JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先程の続きですが、アカウントのパスワードを忘れて思い出せません。パスワードを忘れたをクリックしましたら、暗号が出てきて同

解決済みの質問:

先程の続きですが、アカウントのパスワードを忘れて思い出せません。パスワードを忘れたをクリックしましたら、暗号が出てきて同じく記入しました。
コードも記入してから新しいコードだすとのことでしたが、わかりませんでした。それで最後のメールアドレスも何のことかわかりませんでした。
パソコン初心者なので宜しくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。既にご覧いただいたページだと思いますが,以下のサイトからパスワードのリセットをなさっていただけます。https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPこの手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568コードは送信されてから24時間以内に所定のページにご入力いただく必要があります。期限がございますので,それを過ぎた場合は,またコードの送信手続きからやり直していただくことになります。24時間以上前に送られてきているものについては既に期限を過ぎたものとなりますので,メールは削除していただいて結構です。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
アカウントのパスワード、7通分のパスワードは24時間すぎています。そのパスワードは、無効ということですか。?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
送られてきている数字は,メールの送信先のアドレスが当人のものであることを証明するためのセキュリティコードであり,パスワードではありません。そのコードを所定のページに入力していただくことで本人確認がなされて,その後に新しいパスワードを設定していただくという流れになります。 先にもお伝えした通り,セキュリティコードには24時間という期限がございますので,それを過ぎたものはすべて無効になっています。改めてリセットの手続きを最初からやり直されてください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問