JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windows 7 でwindows update トラブルシューティング後、windows update 更新プログラムを確認しています...のまま進まない。 更新プログラムの

質問者の質問

windows 7 でwindows update トラブルシューティング後、windows update 更新プログラムを確認しています...のまま進まない。
更新プログラムの最終確認日時:   なし
更新プログラムのインストール日時: なし
更新履歴の表示をクリックしたら、全部、空白になっています。
どう、していいかわかりません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
Windowsupdateは該当パソコンでは初めてのご利用でしょうか。また、最後にアップデートを行った日を教えてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
初めてでは、ないです。
最後にアップデートを行った日は、2016/04/12頃です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
後は、今のところありません。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
具体的な事象がはっきりしませんので、遠隔操作にて対応をしたいと思います。しかし、WindowsUpdate(以下WU)は不具合が多いので状況を見ながらの施行となります。
質問者: 返答済み 1 年 前.
これから、仕事があるので、15:00頃から、再開します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
今から、再開します。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
では遠隔操作になりますが、サービス提案の受け入れからお願いします。確認ができましたら自動的に回線が開くようになります。 詳細は受け入れ確認後、お知らせいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問