JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

りそなゴールドカードの5月10日振替金額の明細のなかで 3/20 MICROSOFT@ANSWERDSK 14,

解決済みの質問:

りそなゴールドカードの5月10日振替金額の明細のなかで
3/20 MICROSOFT@ANSWERDSK 14,094円の請求がありました。
その内容について確認をいたしたく、お願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。 大変申し訳ありませんが、弊社はジャストアンサーというマイクロソフト社とは全く関係の無い会社になります。 お手数ではございますが、Answer Desk サポート窓口TEL : 0***-**-****営業時間 平日 9:00 〜 18:00、土曜日 10:00 〜 17:00 (日曜日、祝日、弊社指定休業日を除く)上記、マイクロソフト サポート サービス以外の Windows 製品、Office 製品等は下記のサイトにて問い合わせ窓口をご確認ください。まで直接お問い合わせいただいた方が確実な事が申しあげられます。 なお、マイクロソフトのアンサーデスク名義で請求が発生した場合は0***-**-****へお客様またはクレジットカードが利用可能なご家族がお電話し、技術的なサポートを受けたことになる対価のお支払となっております。当サイトでは一般的なお問い合わせ窓口をお知らせすることはできますが、具体的なサービス内容、請求明細、いつ、だれがこのクレジットカードを利用したか等は一切分りかねてしまいます。また、個人情報、金融情報ということもありますので電話がつながりにくいということであっても確認の電話をお試しいただくことをお勧めします。 なお、ご家族のどなた様も利用した事がないのであれば、りそなカードのお問い合わせ窓口へ、カード利用日時や利用者を調査するよう依頼できますので、カード会社へもお問い合わせ頂きますようお願い致します。繰り返しになりますが、お手数ではございますがマイクロソフト社までお問い合わせください。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問