JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 863
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

昨日から、エラーコード 0x85002012 が表示され、メールの受信ができません。 ちなみに、同じプロバイダー使

質問者の質問

昨日から、エラーコード 0x85002012 が表示され、メールの受信ができません。
ちなみに、同じプロバイダー使用の妻のパソコンのメールには異常がありません。
よろしくお願いいたします。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
ご利用のメールソフトの名称とバージョンは何でしょうか?またWindowsのバージョンおよびご利用のアドレスの@以降の部分もご明記ください。
kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 863
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
メールソフト名称 outlook  バージョン 不明
Windows 10 (購入時Windows8.1)
メールアドレス:*****@******.***
以上
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
まだ解決していないのに評価を問うのはおかしい!
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
まだ解決していませんが、ジャストアンサーのシステム上、評価催促されるようです。一定の解決が見えるまではお付き合いしますのでご安心ください。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
さて、Windows 10 にてoutlook利用中、outlook.com をご利用ですね。0x85002012 については、サーバーエラー(サーバーからの応答がない)という表示になります。こちらについてはPOPではなく、 Web ベースのメールサービスですので、webメールサービスではなく、POPサービスとして設定をしてみてください。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
outlook.comにアクセスし、POP/IMAPを許可します。その後outlookを利用にてメール設定を実施してください。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/wiki/oemail-oapps/outlookcom%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB/d4dbe452-0956-47e9-b0c8-19a454a497e3
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
了解しました。指示通りやってみますが、computer literacyが全く不足しているので、サイトをクリックしてみましたが、解決まで先は長そうです。その後のoutlookを利用にてメール設定を実施もどうのようにすればいいのかわかりません。とにかくやってみますが、今から90分間ほかの用事があってその後になりますが、よろしくお願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
もし、対応困難でしたら遠隔操作により対応可能です。遠隔操作費用については別途画面上に表示致しますのでご入り用の際は受け入れ頂ければと思います。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
ご依頼ありがとうございます。対応致しますが別用があるとのことですので、手が空きましたらお知らせください。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
お待たせしました。再開できます。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
すみませんが間もなく外出しますので、戻り次第お知らせします。予定では9時には戻りますので以降で対応致します。 http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=362ec863-6914-4a52-81bc-e49ec4fc664dへアクセス頂き、最下部同意ボタンを押してください。その後、実行ボタンを押してください。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役