JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

本日、メールの受信が7時18分を最後に突然出来なくなっています。

解決済みの質問:

本日、メールの受信が7時18分を最後に突然出来なくなっています。
インタ―ネットは正常に受信していますので、接続には問題ないと思います
ソフトは OUTLET EXPRESS です。
ただ、画面上部を送受信にすると、ユーザー設定としてオフライン作業に×印が表示
された表示が出ていますが、何か関係があるのでしょうか?
本日は10時から17時まで外出の予定です。
よろしくお願いいたします。
****
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

>ユーザー設定としてオフライン作業に×印

この表示が気になりますが、×となる要因はいくつもあります。

ただ、朝方に受信できていたのであればシステム損傷は考えにくいです。

会話だけではなかなか相互理解が難しいこともありますので、

もしよろしければ、遠隔操作にて対応させて頂ければと思います。

日中はもちろん、夕方、夜間、夜は午後11時半位まであれば対応可能です。

提案を送りますのでご検討くださいませ。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

なお、遠隔操作ご利用の際は、正常動作確認まで実施致します。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

遠隔操作につきまして、ご都合の良い時をお知らせください。

時間を見て対応致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
ご返事ありがとうございます。メールの受信が不可能のため、ただいま回答を拝見いたしました。この間、はじめPCがおかしいのかとヨドバシへ行ったところ、ヨドバシの配線ではつながったため、今度はモデムの不調かと思いテストしてもらいましたが、特に問題はありませんでした。そこで、
プロバイダーのNIFTYへ照会したところ、OUTLOOKのアカウント設定の変更を行い、先ほど10時過ぎにやっと回復しました。
ご丁寧なご回答をいただきながら、受信できずご返事が遅れてしまい、もうしわけありませんでした。    ****
質問者: 返答済み 1 年 前.
上記理由により申し訳ございません。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

ありがとうございます。

またのご利用をおまちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問