JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1322
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Microsoft Outlook 2010 にてメールを利用していましたが、昨日(4/24)から使用できなくなってしまいました。アイコンを

質問者の質問

Microsoft Outlook 2010 にてメールを利用していましたが、昨日(4/24)から使用できなくなってしまいました。アイコンをクリックすると
1.ユーザーアカウント制御「次のプログラムにこのコンピュータへの変更を許可しますか?」と出ます。
2.「はい」をクリックします。
3.Outlookデータファイル「ファイルC:¥Users¥sugisaki¥Documents¥Outlook ファイル¥Outlook.pstは見つかりません。」 と出ます。
4.「OK」をクリックします。
5.Outlookデータファイルを作成/開く が表示されます。
6.「DownloadStore」 名前「*****@******.***」と「Outlook」が表示されており、ファイルの種類で「Outlookデータファイル(*pst)の「開く」をクリックすると、「ファイルC:¥Users¥sugisaki¥Documents¥Outlook ファイル¥*****@******.***は見つかりません。」 と出ます。(このドメインは、登録してあるものです)
7.仕方ないので、OKをクリックすると、繰り返しになります。
どうしたら、良いでしょうか?
宜しくお願いいたします。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。状況確認致しました。データファイルがなんらかの原因で壊れてしまっている可能性があります。修復できるかどうかは実環境を見てみないと正直わからないです。もしよろしければオート安心リモートサポートのご利用もご検討ください。本日はこの後対応が可能です。まずはご検討頂ければ幸いです。以上よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
お願いしたいのですが、問題発生のPCがメールを起動できない状態になっています。
現在の対応は、別のPCを使用しています。メールアドレスは同じで送受信しています。インターネットはすべて使用できます。
このURLを、メール不備のPCで開くようにして待機しますので、連絡ください。
メールは別のPCで受信して確認します。
よろしくお願いします。
電話機が必要ですか。0453673585になります。
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.
ご連絡ありがとうございます。電話は不要です。それでしたら安心リモートサポートをご提案させて頂きますので、ご承諾ください。ご承諾頂いたのちにリモートサポートの準備作業の対応についてご案内させて頂きます。ちなみに、インターネットに接続できるのであれば、http://justanswwer.jp/ にアクセスして、ログインして頂ければ、質問の履歴が確認できますので、メールができなくても対応は可能です。併せてご検討ください。それではよろしくお願い致します。
dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 1322
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.
安心リモートサポートのご承諾をありがとうございます。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e05e4fec-b479-4c15-a3f0-9fa13fdbc71e接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
担当システムエンジニア
dueprocess 様メール設定 お世話になりました。
杉崎和義と申します。
メール設定は、完了したのですが、(受信は機能しています)送信ができないようです。
サーバーエラーのメッセージが(システム管理者より)返信されます。
アドレスは、*****@******.*** です。
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.
ご連絡ありがとうございます。承知致しました。再度遠隔操作致しますので、恐れ入りますが改めて準備作業をお願い致します。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=80fac041-ffe2-47ad-b43a-a24e71c67a55以上よろしくお願いいたします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問