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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2179
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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Microsoft Outlook 2010 にてメールを利用していましたが、昨日(4/24)から使用できなくなってしまいました。アイコンを

質問者の質問

Microsoft Outlook 2010 にてメールを利用していましたが、昨日(4/24)から使用できなくなってしまいました。アイコンをクリックすると
1.ユーザーアカウント制御「次のプログラムにこのコンピュータへの変更を許可しますか?」と出ます。
2.「はい」をクリックします。
3.Outlookデータファイル「ファイルC:¥Users¥sugisaki¥Documents¥Outlook ファイル¥Outlook.pstは見つかりません。」 と出ます。
4.「OK」をクリックします。
5.Outlookデータファイルを作成/開く が表示されます。
6.「DownloadStore」 名前「*****@******.***」と「Outlook」が表示されており、ファイルの種類で「Outlookデータファイル(*pst)の「開く」をクリックすると、「ファイルC:¥Users¥sugisaki¥Documents¥Outlook ファイル¥*****@******.***は見つかりません。」 と出ます。(このドメインは、登録してあるものです)
7.仕方ないので、OKをクリックすると、繰り返しになります。
どうしたら、良いでしょうか?
宜しくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。状況確認致しました。データファイルがなんらかの原因で壊れてしまっている可能性があります。修復できるかどうかは実環境を見てみないと正直わからないです。もしよろしければオート安心リモートサポートのご利用もご検討ください。本日はこの後対応が可能です。まずはご検討頂ければ幸いです。以上よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
お願いしたいのですが、問題発生のPCがメールを起動できない状態になっています。
現在の対応は、別のPCを使用しています。メールアドレスは同じで送受信しています。インターネットはすべて使用できます。
このURLを、メール不備のPCで開くようにして待機しますので、連絡ください。
メールは別のPCで受信して確認します。
よろしくお願いします。
電話機が必要ですか。0453673585になります。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご連絡ありがとうございます。電話は不要です。それでしたら安心リモートサポートをご提案させて頂きますので、ご承諾ください。ご承諾頂いたのちにリモートサポートの準備作業の対応についてご案内させて頂きます。ちなみに、インターネットに接続できるのであれば、http://justanswwer.jp/ にアクセスして、ログインして頂ければ、質問の履歴が確認できますので、メールができなくても対応は可能です。併せてご検討ください。それではよろしくお願い致します。
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専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
安心リモートサポートのご承諾をありがとうございます。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e05e4fec-b479-4c15-a3f0-9fa13fdbc71e接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
担当システムエンジニア
dueprocess 様メール設定 お世話になりました。
杉崎和義と申します。
メール設定は、完了したのですが、(受信は機能しています)送信ができないようです。
サーバーエラーのメッセージが(システム管理者より)返信されます。
アドレスは、*****@******.*** です。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご連絡ありがとうございます。承知致しました。再度遠隔操作致しますので、恐れ入りますが改めて準備作業をお願い致します。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=80fac041-ffe2-47ad-b43a-a24e71c67a55以上よろしくお願いいたします。