JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5986
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトカウト取得の際、メールアドレスを間違えて登録してしまいました。メール確認をすればよかったんですが、確認

質問者の質問

マイクロソフトカウト取得の際、メールアドレスを間違えて登録してしまいました。メール確認をすればよかったんですが、確認せず。オフィスのインストールを未登録のマイクロソフトサカウトでサインインした様です。PCのソフトとの関連付けがうまっくいかなかったため、再インストールをし、新たなマイクロソフトアカウトを取得し、PCを立ち上げ、オフィスをインストールしようとしたら、マイクロソフトアカウントでサインインできません。オフィスが使えなくなっています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。お困りのことだと思いますが,プロダクトキーと関連付けるMicrosoftアカウントを間違ってしまわれたということでしょうか。この関連付けは一度登録されると変更することはできません。再インストールの際には,最初に登録されたMicrosoftアカウントの情報が必要となります。今回は新たなMicrosoftアカウントを取得されたということですが,それは利用できません。 間違って登録されたMicrosoftアカウントではOfficeのアカウントページにサインインはおできになれるでしょうか。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
何回もオフィスのインストールをしましたがプロダクトキーを入力後にMicrosoftアカウントを入力しもサインインができません。プロダクトキーからMicrosoftアカウントを調べることができないのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プロダクトキーからMicrosoftアカウントを検索することはできません。そのような情報は公開されていません。 プロダクトキーを入力後にMicrosoftアカウントを入力してサインインができないということですが,これは最初に一度だけなさっていただく手順です。一度プロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けがなされた場合は,2度目以降はプロダクトキーの入力は不要で,直接サインインをしていただくことになります。プロダクトキー入力欄の下部もしくはページ右上の「サインイン」のリンクから,アカウントページにサインインなさっていただければ結構です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
マクロソフトのアカウト何とかわかりオフィスのインストールができましたが、今度はストアのアプリがインストールできません。やはりマイクロソフトアカウトに問題があるのでしょうか?・・・アカウトを取得の際メールアドレスを間違えています。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご明記されてはいないのですが,Windows10をご利用でしょうか。「設定」から「アカウント」を開いていただき,現在のアカウントの状態をご確認ください。「本人確認が必要」となっていれば,まだ正式にアカウントの登録が完了していない状態となり,手続きが必要となります。ただ,アドレスが間違っているということですので,ここから一度ローカルアカウントでのサインインに切り替えていただき,正しいアドレスで登録しなおしてください。

オペレーティングシステム についての関連する質問