JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今朝パソコンを4月13日以前のシステム回復させたのですが、どういうわけかわかりませんが ウンドウズ7が立ち上がらな

質問者の質問

今朝パソコンを4月13日以前のシステム回復させたのですが、どういうわけかわかりませんが
ウンドウズ7が立ち上がらなくなりました。
自動回復ができなくなりました。
どうしたのでしょうか?
ハードデスクがこわれたのでしょうか?
教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
スタートアップ修復の問題を調べていますとパソコン上にでます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしてしまいました。 スタートアップ修復をなさったようですが,その結果はいかがだったのでしょうか。現在はどの状態まで起動できるのでしょうか? システム回復オプションの画面からもシステムの復元を実行していただけますが,他の復元ポイントを指定して起動できるようになるかもお試しいただけるでしょうか。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問