JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 371
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

先ほどワード2013の再インストールについて質問した者です。つい、アドレス等を入力する前にこの画面に戻ってしまいまし

質問者の質問

先ほどワード2013の再インストールについて質問した者です。つい、アドレス等を入力する前にこの画面に戻ってしまいました。以前プロダクトキーでのインストールしましたが、その後、パソコンを初期化し、プロバイダーも3月に変更したので、アカウントが以前登録しているものと異なる為、サポートセンターに問い合わせを・・というメッセージが出たものと思っています。急ぎワードで文章を作成する必要があるのですが、前のワード2010は再インストールの手続き中にアンインストールしてしまい、前にも後にも進めず非常に困っています。すみませんが、早めに教えていただけたら助かります。よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・アカウントについてはmicrosoftアカウントと思われますので、旧メールアドレスでアカウントにログインし、現メールアドレスに変更するとよいかと思います。・office2013については、下記URLより再インストール可能です。office2013再インストールhttps://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016591 よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
回答ありがとうございます。その旧メールアドレスですが、プロバイダーを変更した際もう不要だと思い、アドレスを記載した用紙を処分してしまったように思います。念の為にもう一度探してはおりますが、出てくる可能性は極めて低い状態です。旧アドレスがどうしてもわからなかった場合、他に再インストールする方法はあるのでしょうか?
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
下記URLから、【パスワードに間違いはないが、サインインできない】を選択し、進めてみてください。https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問