JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ10でリフレッシュして削除されたアプリの復元方法は

解決済みの質問:

ウインドウズ10でリフレッシュして削除されたアプリの復元方法は
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。確かにリフレッシュされると,インストールされていたアプリは削除されてしまいます。具体的にどんなアプリの再インストールが必要なのでしょうか? ストアからインストールされたアプリであれば,ストアを開いていただき,上部の検索窓の左側のご自身のアカウントのアイコンから「マイ ライブラリ」を開いていただきますと,これまでにインストールされたことのあるアプリの履歴が表示されますので,ここから選んでインストールしていただくことが可能です。当然ながら,リフレッシュ前にご利用であったMicrosoftアカウントと同じアカウントでサインインしていただいている必要があります。 ストアからインストールされたのではない一般のアプリについては,インストールディスクのあるものはそのディスクから,またダウンロードしてインストールされたものであればそのサイトから再度ダウンロードしてインストールしていただくことになります。Microsoft Officeであれば,2013以降のバージョンであれば,Officeのアカウントページにサインインしていただき,セットアッププログラムをダウンロードしてインストールしていただくことになります。アプリにより復元方法は異なります。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
回答有難うございました、お陰さまでストアからの方法は解りましたが私が知りたかったのはパソコンに最初から入っていたオフィスや筆めぐり等が
ウインドウ10でリフレッシュした事で削除され元に戻せなくなってしまったのです、なかなか上手く説明できませんが方法が有るようでしたらお願い致します、因みに削除されたアプリは(削除されたアプリ)としてフオルダーが出来て表示されています
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
Officeについては先の回答でお伝えしておりますが。その他のアプリは,元のセットアッププログラムからセットアップを行なっていただくしか方法はございません。メーカーによっては,プリインストールされているアプリも異なりますし,再セットアップの方法も異なりますので,メーカーのサポート窓口でご確認をいただければと思います。 「削除されたアプリ」は,これらのアプリが以前にインストールされていたという一覧です。それを見ながら一つずつ復旧していただくためのものです。そこから復元できるわけではございません。ダウンロード可能なものについては,一部そのファイルのリンクからダウンロードページにジャンプしていただくことのできるものもあると思います。 プラスのご評価とボーナスをありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問