JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5767
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ10でリフレッシュして削除されたアプリの復元方法は

解決済みの質問:

ウインドウズ10でリフレッシュして削除されたアプリの復元方法は
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。確かにリフレッシュされると,インストールされていたアプリは削除されてしまいます。具体的にどんなアプリの再インストールが必要なのでしょうか? ストアからインストールされたアプリであれば,ストアを開いていただき,上部の検索窓の左側のご自身のアカウントのアイコンから「マイ ライブラリ」を開いていただきますと,これまでにインストールされたことのあるアプリの履歴が表示されますので,ここから選んでインストールしていただくことが可能です。当然ながら,リフレッシュ前にご利用であったMicrosoftアカウントと同じアカウントでサインインしていただいている必要があります。 ストアからインストールされたのではない一般のアプリについては,インストールディスクのあるものはそのディスクから,またダウンロードしてインストールされたものであればそのサイトから再度ダウンロードしてインストールしていただくことになります。Microsoft Officeであれば,2013以降のバージョンであれば,Officeのアカウントページにサインインしていただき,セットアッププログラムをダウンロードしてインストールしていただくことになります。アプリにより復元方法は異なります。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5767
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
回答有難うございました、お陰さまでストアからの方法は解りましたが私が知りたかったのはパソコンに最初から入っていたオフィスや筆めぐり等が
ウインドウ10でリフレッシュした事で削除され元に戻せなくなってしまったのです、なかなか上手く説明できませんが方法が有るようでしたらお願い致します、因みに削除されたアプリは(削除されたアプリ)としてフオルダーが出来て表示されています
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
Officeについては先の回答でお伝えしておりますが。その他のアプリは,元のセットアッププログラムからセットアップを行なっていただくしか方法はございません。メーカーによっては,プリインストールされているアプリも異なりますし,再セットアップの方法も異なりますので,メーカーのサポート窓口でご確認をいただければと思います。 「削除されたアプリ」は,これらのアプリが以前にインストールされていたという一覧です。それを見ながら一つずつ復旧していただくためのものです。そこから復元できるわけではございません。ダウンロード可能なものについては,一部そのファイルのリンクからダウンロードページにジャンプしていただくことのできるものもあると思います。 プラスのご評価とボーナスをありがとうございました。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問