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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2186
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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ハードディスクが故障したためハードディスクを交換しました。 さらに、マイクロソフトアカウントのアカウント名とパスワ

解決済みの質問:

ハードディスクが故障したためハードディスクを交換しました。
さらに、マイクロソフトアカウントのアカウント名とパスワードのメモを紛失してしまいました。
アカウント名とパスワードを新たに入手してサインインしましたが、「このプロダクトキーは既に使用済みか、また別のMicrosoftアカウントで一部が使用されています。以前に使ったMicrosoftアカウントでやり直すかカスタマーサポートに問い合わせください。」とのエラーメッセージが表示されてMicrosoftオフィスが使えません。
初期入力したアカウントのメモを探し出して、初期のアカウント名とパスワードで入力しようとしましたが、この時は「サインインがブロックされています。以下のいずれかの理由により<アカウント名>を使用してのサインインがブロックされてます。だれかが間違ったパスワードを何度も入力した。まだアカウントを使用できる状況ではない(組織でこのアカウントの新規登録を行った場合)。」との表示が出ます。
以前のアカウントが残っていてブロックされてしまい、新たなアカウントも使用できない状態と思います。
対応方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。Officeのプロダクトキーは一度Microsoftアカウントに紐づけてしまうとその他のアカウントでは利用できなくなります。幸い過去のMicrosoftアカウント名はわかったが、サインインをブロックされてしまっているという事ですね。作業ができるパソコンをご用意頂き、下記にアクセス頂いてパスワードリセットをしてしまうのが一番早いと思います。https://account.live.com/resetpassword.aspx画面の指示に従って進むだけですが考え方が分かりづらい箇所もあると思いますので、どうしてもご自身で対応が難しいという事でしたら、遠隔操作でフォロー致しますので、オート安心リモートサポートのご利用もご検討ください。それではよろしくお願い致します。
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専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
オート安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。このサービスは遠隔操作でのご対応をするサービスとなっております。早速ですが遠隔操作にあたり準備作業をお願い致します。下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c9c84501-0df8-4ac4-81cc-9f0c0e767a30接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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