JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズライブメールがホットメールを受信しません。パスワードを変更していないのにパスワードが間違っているというエ

質問者の質問

ウィンドウズライブメールがホットメールを受信しません。パスワードを変更していないのにパスワードが間違っているというエラーがでます。エラーコード 0×800ccc90 0×800ccc92 ネットで調べたらホットメールのパスワードを変えてみたら直ったという記事を見たのでパスワードを変えてみて入力したのですが、それでも改善されなかったです。また、ウィンドウズライブメール2011をアンインストールして2012をインストールし直しても改善されなかったです。どうしたらいいのでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。お困りのことだと思いますが,恐らく何かの原因でアカウント設定自体が破損している可能性があります。同じアカウント設定の内容で,もう一つ新規のアカウント設定を作成しなおしてみていただけないでしょうか。もしそちらで問題なく送受信ができるようであれば,既存のアカウントのデータを,新しいアカウントの方に移動していただいた上で,古いアカウント設定を削除していただければと思います。 新しいアカウント設定でも同じエラーが生じるようであれば,アカウント情報が間違っているという事になります。アカウント設定の内容がご不明の場合は,一般的なプロバイダーのアドレスの場合はアドレスの@以降の部分をお知らせいただければ,設定方法の解説をしたページをご案内できると思います。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
しかしアイパッドなどではホットメールは受信しています。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
アカウントそのものの問題ではなく,Windows Live メールに保存されているアカウント設定の問題の可能性があるという事でお伝えしております。一度先にお伝えした内容をお試し願います。

オペレーティングシステム についての関連する質問