JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

パソコンを立ち上げると”あなたのパソコンは無償でwindows10にアップグレードできる”と出たので、実行したところwindows10にアップグレードできましたが、その後DVDが再

解決済みの質問:

パソコンを立ち上げると”あなたのパソコンは無償でwindows10にアップグレードできる”と出たので、実行したところwindows10にアップグレードできましたが、その後DVDが再生できなかったり、googleメイリングリストとの管理(メンバーの削除など)ができないなど、不具合が続いています。そこでPCデポで調べてもらったら、使っているパソコン(富士通LIFEBOOK AH31/H)はwindows10非対応とのことでした。もとのwindows7に戻していただきたいのですが…。東京都稲城市 室屋隆二
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
Windows7へは10にアップグレードした日から30日以内であれば戻せますので以下の通り操作してください。パソコン起動後、画面左下のスタートボタン(四つ窓)、設定、更新とセキュリティ、回復、Windows7/8/8.1に戻すボタンをクリックします。その後、いくつかのアンケートが表示されますので、最後に「Windows7/8/8.1に戻す」ボタンをクリックすると自動的に開始され、再起動します。再起動しましたら終了です。
kuromanをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
返信ありがとうございます。
指示通り、やってみましたが、office等多数のアプリが削除されるようですので作業を中断しました。

オペレーティングシステム についての関連する質問