JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

メール不調で行き詰まっています 8から10に移行しましたら マウスが連動しなくなりました マウスを直したとき こん

解決済みの質問:

メール不調で行き詰まっています
8から10に移行しましたら マウスが連動しなくなりました マウスを直したとき こんどは
メールがおかしくなりました ゴク一部のところからは 受信しますが 過去もっといろんな
相手から 受信していました 発信は全然できません
よろしく ご教授ください
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
本件につきまして、メールソフトは何をご利用でしょうか。windows10ですといくつかのメールソフトが利用できます。 なお、もしも多数不具合をお持ちであればWindows8へ戻すことをお勧めします。本件につきましてメール設定他戻し作業を遠隔操作にて行う事ができます。ご検討いただければと思います。
質問者: 返答済み 1 年 前.
kuromalu様
早速回答いただき有難うございます メールはoutlookを使用していました 8から10への移行の中でトラブルもありましたが 何とか解決しています いずれも いろんな人に聞いて対策していました 何しろ高齢(83)のためあまり理解できていません 今回のメールの再生も できれば 遠隔操作で直していただけませんか  今までの経験では あちらが治ればこちらが痛み出す ような繰り返しでした この点もよろしく確認くださいますよう お願いいたします
質問者: 返答済み 1 年 前.
kuromalu様
早速回答いただき有難うございます メールはoutlookを使用していました 8から10への移行の中でトラブルもありましたが 何とか解決しています いずれも いろんな人に聞いて対策していました 何しろ高齢(83)のためあまり理解できていません 今回のメールの再生も できれば 遠隔操作で直していただけませんか  今までの経験では あちらが治ればこちらが痛み出す ような繰り返しでした この点もよろしく確認くださいますよう お願いいたします
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お世話になります。ありがとうございます。では、遠隔操作の提案をさせて頂きますので受け入れ頂けますでしょうか。よろしくお願い致します。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
受け入れありがとうございます。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=45d3aa95-c4e4-4084-b5b7-cdcd3aaef0d8上記ヘアクセスし、最下部の同意ボタンをクリックしてください。その後、保存、実行、キャンセルボタンが表示されますので、実行を押しお待ちください。

オペレーティングシステム についての関連する質問