JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

午前中にウィンドウズ10の件で、ジャストアンサーに支払いを済ませ次の指導をお願いしました。ウインドウズ10で画像を出す

解決済みの質問:

午前中にウィンドウズ10の件で、ジャストアンサーに支払いを済ませ次の指導をお願いしました。
ウインドウズ10で画像を出すと、レジストリに対する値が無効ですとのメッセージが出ます。このレジストリに対処する方法をお願いしました。
金銭の支払いは即座にご返答を頂きましたが、画像のレジストリ無効の返事は午後5時45分経過しても何らの回答もない状態です。
これに対しての返答を至急お願いします。
***** **** 電話(***)******
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お待たせしました。本件につきまして、システム修復を含む操作が必要となるようです。遠隔操作もご希望頂いておりましたので当方にて今から遠隔操作を行う事もできます。ご検討ください。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
過日以来、何らの解決も得られず、まるで詐欺に罹ったようなもので非常に残念に思います。10日ほど前からPCの起動が遅くなり、イライラが募りその上に、画像を立ち上げると レジストリに対する値が無効です とのメッセージが出て相談した次第です。相談をした結果は何の方法もなく、イタズラに次のステップで再びお金の要求です。本当に専門家によるのでしょうか?。こんな高額なお金を支払うのなら近くのPC取扱店で直して頂いたたのが正解だと思う今の心境です。至急誠意あるご返答を待って居ます。*****@******.*** 金堂憲二(088)866-0247
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
当方では10日前の事はわかりません。逆にわかる事は2016/04/22 10:30に質問を確認したため、遠隔操作を提案をしたという事実だけです。 当方記載の通り、昨日付けで遠隔操作による修復を提案した際、本日午後5時半頃に提案受け入れを頂きましたので早速対応したいと思います。 遠隔操作についてこれからでも対応できますのでご希望をお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問