JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 863
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

インターネットに接続すると、パソコンの右下にあるIMEの表示が黒丸にバツ印になり、IMEが無効ですとなります。 そ

解決済みの質問:

インターネットに接続すると、パソコンの右下にあるIMEの表示が黒丸にバツ印になり、IMEが無効ですとなります。
その後の入力ができません。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
2日前からエクサイトメールの送受信が全くできません。
出光カードのログインができません。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
いくつかお伺いします。インターネットに接続すると日本語入力不可能ということですが、インターネットを見ない状態でエクセルやワードでの入力は可能ですか? なお、遠隔操作によるサポートが可能ですので提案を送ります。ご確認頂ければと思います。
kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 863
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
エクセルやワードの入力は可能です。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
状況を把握できました。遠隔操作についての受け入れありがとうございます。いまから1件出張サポートに出かけますので戻りましたらお知らせします。およその時間ですが20時~21時ころには開始できます。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
此方もこれから外出するので、20時ころまでシャットダウンしておいてよろしいでしょうか。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
もちろんシャットアウトしていただいて結構です。戻られましたら、この欄でお知らせください。そのころには当方も戻っております。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
了解しました。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
待機しております。準備が出来ましたらお知らせください
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
準備できました。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3db5aaf0-6b91-4693-97b5-90c77dded2e4上記にアクセスいただき、最下部にある同意ボタンを押してください。そして、その後表示される、保存・実行・キャンセルより実行をクリックしてお待ちください。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
よろしくお願いいたします。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
待機しておりますがいかがでしょうか?何かトラブルで利用することが出来ませんか?
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
つながるのに時間がかかるのでしょうか。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
現在どのような状況でしょうか。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
此方で操作することがありますか。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
ずっと遠隔ソフトを立ち上げて待っています。別の回線に切り替えましたので、下記へお願い致します。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=facc0bb9-cf07-40ca-8cbb-5f875cf761e4http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3db5aaf0-6b91-4693-97b5-90c77dded2e4上記にアクセスいただき、最下部にある同意ボタンを押してください。そして、その後表示される、保存・実行・キャンセルより実行をクリックしてお待ちください。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=facc0bb9-cf07-40ca-8cbb-5f875cf761e4上記にアクセスいただき、最下部にある同意ボタンを押してください。そして、その後表示される、保存・実行・キャンセルより実行をクリックしてお待ちください。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
大分時間がたちましたが、此方からの連絡が届かないのでしょうか。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=facc0bb9-cf07-40ca-8cbb-5f875cf761e4にはアクセスできましたか?
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
お手数ですが、メールではなくジャストアンサーへアクセスいただき、直接質問欄をご覧ください。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
何時ころのスタートになるでしょうか。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
当方は8時の時点からずっと遠隔操作の操作側のソフトを立ち上げて待っております。私の指示通りに操作しておりますか?

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役