JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 370
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

自動更新サービスでウインドーズ10を更新させて頂きました。 しばらくは順調に使用できましたが、今日突然電源が切れな

質問者の質問

自動更新サービスでウインドーズ10を更新させて頂きました。
しばらくは順調に使用できましたが、今日突然電源が切れなくなりました。
インターネットは使用できます。
(画面左下の小さな窓印にカーソルを当てても反応しません)
ウインドーズネットワーク診断では、「トラブルシューテング中にエラーが発生しました。」
「予期しないエラーが発生しました、トラブルシューテングウイザードは処理を続行できません」と表示されます。
数回、電源を落として立ち上げの繰り返しをやりましたが状況は変わりません。
回復可能でしょうか?どうしたら良いでしょうか?診断をお願い致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 まずはお使いのPCがwindows10に対応しているかメーカーに確認をお勧めします。2013/05発売以前の品は非対応の可能性が高いです。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)

オペレーティングシステム についての関連する質問