JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

お忙しい所申し訳ありませんが、メールが出来ません・昨日まで(4/20)送受信が出来ておりましたが、今日は送受信が出来

質問者の質問

お忙しい所申し訳ありませんが、メールが出来ません・昨日まで(4/20)送受信が出来ておりましたが、今日は送受信が出来ません。どの様にしましたらよろしいでしょうか?
受信トレーは開いております。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 今まで使っていたメールのアカウント設定を見直してみてください。プロバイダの書類をご用意ください。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
メールが接続されていないのにメールで回答を頂いても、役に立ちません。
メール設定の件プロバイダに連絡をしましたので、解決しました。
今回のみにさせて頂きます。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
もしも上記方法がわからない、または専門家により確実な対処を必要とする場合には、私が遠隔操作にて対処します。念のため提案を送りますのでご入り用の際は受け入れをお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問