JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 863
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Microsoft office XP personel が知らない間に入っていて アンインストールすると 今までの

解決済みの質問:

microsoft office XP personel が知らない間に入っていて アンインストールすると 今までのファイルが読めなくなりました(OSはWindows7)どうすればよいか教えて下さい
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
officeの上位バージョン(2010や2013)はお持ちでしょうか。もしお持ちでない場合には購入しないといけません。 オフィスは現在、月極め¥1,274円、年間契約1274円、ソフト買い切り30000円程度(購入先によります)という、いくつかのパッケージがあります。このため、これらを契約または購入しないとエクセルやワードは使えません。当方では遠隔操作による購入お手伝い、設定を行っております。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
先ほどリモートアシストを申し込み 当社の電話番号を送信しました またリモートアクセスを有効にしてあります よろしくお願いいたします。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
リモートサポート を提案しておりますので、お手数ですがこちらを受け入れてください。システム上で受け入れ確認が取れないと、遠隔回線を利用できません。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
返答を待っている間に やはり office 購入しなければならないと思い色々調べましたが office 365 というのは安いですがどんなものですか
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
受け入れ確認 どういうことをすればよいのですか
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
kuromannさん もう一度 遠隔サービスの追加を申込みます よろしくお願いいたします。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
もう一度提案を送りますのでご確認ください。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
現在、質問中の画面上部または下部に料金等が記載されておりますので、そちらをご確認ください。もし、方法がわからなければ当方が遠隔操作にて受諾を行います。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
今回の遠隔操作は サービス料がUPされてますが 初回の遠隔操作はまだなされていません 私はどうすればよいのですか
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
料金を変更していろいろと送っていますが、受け入れボタンをクリック頂いていないようです。当方にて画面操作を行い受け入れを行ってもよろしければ、遠隔操作を開始したいと思います。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
下記をアクセスし、最下部同意ボタンを押してください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=758efd66-f8d1-44f3-9947-e38480b792a8 その後、保存、実行、キャンセルボタンが表示されますので実行を押してください。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
office 365 は従来と違い月極め、1か月単位のオフィス契約になります。中身は一緒ですが、最初にオフィス代金(通常4~5万程度)を支払わなくて良いです。
kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 863
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問