JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6229
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

電源を入れても立ち上がりません 電源コンセントを抜き直してからスイッチを入れると立ち上がります 17日に7を10

解決済みの質問:

電源を入れても立ち上がりません
電源コンセントを抜き直してからスイッチを入れると立ち上がります
17日に7を10に無料アップグレードしてからこのようになりました
どうしたらいいのか教えてください
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 ご利用のパソコンのメーカーと型番は何でしょうか。もしデスクトップタイプのパソコンであれば,恐らく電源ユニット自体の不具合だと考えられます。パソコンの起動のために電源の抜き差しが毎回必要になったとのことですが,たまたまWindows10にアップグレードされたのと同じタイミングで問題が起きたのだと思います。アップグレードは関係なく,ハード的な問題だと考えられます。 デスクトップタイプのパソコンで,汎用のサイズの電源ユニットであれば,パソコンを自作される方であれば簡単に交換が可能だと思いますが,それ以外の場合はメーカーもしくは修理専門店にて,電源ユニットの交換を伴う修理が必要だと思われますので,ご検討ください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
別にないです
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
マイナス評価をいただきましたが,解決されたかどうかだけでなく,当方の対応そのものについてもご評価の対象としていただければと思います。当然ながら100%解決ができることが保証されている訳ではございません。解決できない問題に対しては解決できないとお答えすることも回答の内です。解決できなければご評価をいただけないということであれば,対応しなければ良かったという事になり,全く時間と労力が報われないという事になります。ご質問をなさっていただいた以上は,どのような回答であったとしてもお受け留めいただければ嬉しく思います。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問