JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 863
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

パソコンの画面から、気づいたらメールの受送信をするOutlookが消えていました。呼び戻す方法を教えてください。佐賀

解決済みの質問:

パソコンの画面から、気づいたらメールの受送信をするOutlookが消えていました。呼び戻す方法を教えてください。佐賀の鳥栖の深川といいます。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
まず、現在のパソコンの環境を教えてください。パソコンメーカー名及び機種名OSのバージョン(アップグレード後であればアップグレード前のバージョンも)outlookのバージョンメールアドレスの@より後ろいつごろからどのような操作をおこなったらこのような表示になりましたか?また、何か特別な操作を行いましたか?
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
1.富士通のFMV-DESKPOWER F/G70T
です。2.OSのバージョンは、WINDOS XPでしたが、10日ほど前にインターネットて゛てて来たWINDOS10をインストールしました。
使い勝手がわかりませんでしたが、問題はおこりませんでした。3.OUTLOOKのバージョンは、6年前に購入した時についたいたものです。
3.YAHOO.CO.JPです。4.昨日の夜に気が付きました。メールを見ようとしたらありませんでした。ワードやエクセルを作ったりもユーチューブで音楽を聞いていました。表示に変化はありませんでした。5.ClimCieanerのソフトを購入し作動していました。です。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
10へのアップグレードまでは問題なく動作し、以降のトラブルですと間違いなくアップグレードによるものと推測されます。 確認ですが、オフィスのインストール用ディスクやプロダクトキーはお持ちでしょうか。
kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 863
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
上記のプロダクトキィは燃さないと思います。これが何かよくわかりません。
上記の安心遠隔操作を希望します。娘に聞きましたが要領をえません。
高齢ゆえ、よろしくお願いしたいところです。再度Outlookのソフトを購入
してもいいのですが、残しておきたい受信、送信文書がたくさんあり、またアドレス帳も復帰できれば幸いです。よろししく指導願います。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
きょうは、さらにパソコンの画面から、エクセル、ワード、パワーポイントが消えてしまいました。
こけもよろしくお願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
わかりました。オフィス製品のフルセットですね。今から準備しますが、遠隔回線が混み合っておりますので少し時間をあけないといけません。22時前からでもよろしいでしょうか。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
すいません。
ワードとエクセルはマイクロソフトオフィスにありました。ただ画面上にはありません。
アウトルックもパワーポイントもどこかに隠れているのでしょうか。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
ただいまより開始致しますので、下記にアクセスをし、最下部の同意ボタンをクリックしてください。その後、保存、実行、キャンセルボタンが表示されますので実行を押しお待ちくださいhttp://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fe8b14fc-1347-4cc1-a1ee-73b47af40b80
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
ありがとうございます。
アウトルックが復元しました。
何をしはいけなかつたか、または何をしなければならなかったか
簡単に教えていたたけたらありがたい。佐賀の鳥栖の深川高明
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
この度はご利用ありがとうございます。確認しました所、outlookとパワーポイントを消去した履歴が残っていました。(自動的に削除されたのではなく、手動で削除した履歴です) ですので、次回、もし同じような事になった場合には、アプリケーションの復元機能で修復を行うと戻ります。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
自分で削除していたのですね。
気が付きませんでした。以後気をつけたいと思います。
何分年66才のせいもあり、自分がしたことを忘れています。
低価格で良質なサービスをしていただき、本当にありがとうございます。佐賀県鳥栖市 深川高明

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役