JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1321
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

それぞれ異なるコンピューターから質問していますが、これで2度目の料金を払っての質問です。 最初からの質問者である三好憲雄

質問者の質問

それぞれ異なるコンピューターから質問していますが、これで2度目の料金を払っての質問です。
最初からの質問者である三好憲雄のID番号は26207163−147ですので、混乱されません様に、
お願いします。明日早朝5時半には出かける用事がありますので、今までの質問内容を読んで、
リモートコントロールにて、Windowsのコンピューター内のOutlookの今までに示した送受信サーバーの変更をお願いします。もう一度、示しますと受信サーバーアドレスが、popsv.m.cii.u-fukui.ac.jpで、送信サーバーアドレスが、W01_A08D16BB1211です。これで2度目の質問・要請です。早めに対応願います。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.
ご連絡ありがとうございます。本件今しがた対応させて頂いた通り対応中でございます。新たにご質問をされると料金が発生してしまう仕組みですので、下記よりご質問料金の払い戻し手続きをお願い致します。http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-cancel-my-question-0大変ご面倒をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
どうにかアクセスができたように思われますが、確信はありません。
一度、返答のアクセスをお願いします。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
popsv.m.cii.u-fukui.ac.jp, ポート=993, 暗号化=SSL APOP;
smtpsv.m.cii.u-fukui.ac.jp, ポート=587, 認証は必要, 暗号化=TLS STARTTLS
以上の条件をリモートでインプット願います。
お待ちしております。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
この修正希望内PCにおけるOutlookの受信は証明書を提示することで、受信ボックスに溜まっていたメールを受けることはできました。
残り、発信のできるように、リモートコントロールによるご対応をお待ちしております。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
何度もリモート対応のお願いを本日朝からしておりますが、できるだけ早めの対応をお願いできないでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.
ご連絡ありがとうございます。引き続きお待たせして大変申し訳ございません。ご相談者様は遠隔操作準備は下記のURLの実行ファイルを実行されましたでしょうか?http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0d2405cd-df7c-4ee8-b51d-31972a0afc5bこちらでも待機状態なのですが、接続がされないようです。また併せて別の遠隔操作ツールをご案内しておりますので、恐れ入りますがこちらもダウンロード頂き、ダブルクリックして実行してください。http://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS_ja.exeこちらは少し手間がかかるのですが、実行しますと青い小窓が起動致します。小窓に表示される使用中のID 9桁の数字パスワード 4桁の数字をこちらにご返信頂けますでしょうか?大変ご面倒をお掛け致しますがご対応のほどよろしくお願いいたします。
dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 1321
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
どうもお互い連絡メールのタイミングがずれている様に思います。
昨日は朝早くからお願いしていたので、夜はすでに諦めておりました。
それでは、本日は朝一番で何時から対応して頂けるのかを、ご連絡頂けないでしょうか?
その時間帯に合わせて、リモート待機状態にしたいと思います。
午後からは予定がありますので、昼前には成功させて頂けると幸いであります。
宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
あるいはそちらのご都合で夜の方が良い場合は、本日午後9時では、如何でしょうか?
ともかく、返事を待っていますので、宜しく返答願います。
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.
ご連絡ありがとうございます。たびたびタイミングが合わず大変申し訳ございません。本日21時で承知致しました。ご面倒をお掛け致しますがよろしくお願い致します。何も反応がない場合は、うまく接続できていない可能性がありますから、こちらにご返信ください。また私からも状況をお知らせしたいと思います。それではよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
実は、リモートコントロールして頂くOutlookのあるPCはアップロードして立ち上がって、おります。
もし可能で有れば、今からでもお願い出来ると有り難いのですが、、、お昼前までおります。
こちらの勝手で申し訳ありませんが、宜しくお願い申し上げます。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
現在、リモートデスクトップが表示されて居ります。
宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
午前中が無理であれば、ご連絡をください。
連絡を御待ちして居ります。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
ご連絡が難しいようですので、
やはり、ご指定の本日午後9時と言う事で、改めてお願い致します。
それまでに立ち上げて御待ちして居りますので、宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
ダウンロード出来ておるように思いますが、そちらからご確認ください。
このままで待機しております。19:50現在。
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.
長らくお待たせしてしまい大変大変失礼致しました。何とか問題解決できたようで、こちらも心から安堵致しました。また機会がございましたらご利用をご検討頂ければ幸いです。本当にありがとうございました。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
Outolookは私にとってはhot-mail以来のお付き合いで、他人がどう言おうと、継続使用したかった理由がありました。
それは使ってみないと分からないような微妙な便利さにあるかと思います。
復帰して、大変助かりました。カスペルスキーとの不具合が今までに感じることがありましたが、今回はどうか検証していきたいと思います。
もし不具合の場合は再び、宜しくお願い致します。先ずはお礼までにて。
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.
ご丁寧にご返信頂きありがとうございます。Outlookは確かにメーラとしては癖があると思いますが、多機能なので愛用されている根強いファンが多いように思えます。私は仕事柄メールはwebメールでないと成り立たないので、だいぶまえに卒業致しましたが・・・大学の送信サーバはセキュリティ対策の影響か処理速度があまり出ないようです。可能な限りチューニング致しましたが、おそらくこれが限界ですので、学外からメールを送信されるときは、こまめに送信を心掛けるとよろしいかと思います。それではよろしくおねがいいたします。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
貴重なアドバイスを頂き、ありがとうございました。
何か有りましたら、今後ともお願いします。
また、今回は定年退官のために、大きくメール環境が変化し、
すぐには対応出来なかった事が一つの理由でした。
また、退官後も更に新たな大学に移動し、新たなメールアドレスをくれるので、
京都工芸繊維大学のサーバーアドレスがさらに加わりますので、新たな変更が必要かどうか?が心配です。
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.
こちらこそありがとうございます。>京都工芸繊維大学のサーバーアドレスがさらに加わりますので、新たな変更が必要かどうか?が心配です。うまくいかない場合は、またその際にご連絡頂ければフォロー致しますのでご安心ください。それではよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
何卒、宜しくお願い致します。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問