JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1878
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

私は相談者の三好憲雄(ID=16207183-147)と言います。 本コンピューター(Windows=10にバージ

質問者の質問

私は相談者の三好憲雄(ID=16207183-147)と言います。
本コンピューター(Windows=10にバージョンアップ)内のOutolookのリモートコントロールにより、電子メールを正常にお願いします。
受信サーバーアドレスはpopsv.m.cii.u-fukui.ac.jpです。
また送信サーバーアドレスはW01_A08D16BB1211です。
宜しくお願い申し上げます。
このまま立ち上げた状態で、待機致しますので、リモート制御による条件設定をお願いして、メールの送受信が再開できますように、お願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
ようやく、頂いたパスワードでログインできましたので、先ほどの質問内容で、本コンピューターにおけるOutlookの送受信のできる状態に、リモートコントロール願います。ずーと本コンピューターを立ち上げておりますので、早めによろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問が重複しておりますが、再度回答致します。ご返信とオート安心リモートサポートのリクエスト頂きありがとうございます。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2195ff71-6d4a-4d4a-9723-63655dc16d6e接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご連絡ありがとうございます。本件今しがた対応させて頂いた通り対応中でございます。新たにご質問をされると料金が発生してしまう仕組みですので、下記よりご質問料金の払い戻し手続きをお願い致します。http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-cancel-my-question-0大変ご面倒をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 1878
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
昨日の三好憲雄(16222882-970)ですが、まだ成功して居りませんでした。サーバー管理者と連絡が取れました。
popsv.m.cii.u-fukui.ac.jp, ポート=993, SSL=有効;APOP
smtpsv.m.cii.u-fukui.ac.jp, ポート=587, TLS=STARTTLS
の条件で、本日夜(午後9時以降)にPCを立ち上げて待っていますので、再び御願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。ご確認頂きありがとうございます。本日午後9時以降の対応承知致しました。それでは後程よろしくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
お世話になります。以前のURLが期限切れで使用できなくなったいるようです。恐れ入りますが一度パソコンを再起動頂き、下記から改めて準備作業をお願い致します。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0d2405cd-df7c-4ee8-b51d-31972a0afc5bお手数をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
それでは、先ほどの管理者からの条件で、再度、リモートをお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
承知致しました。こちらは準備完了しておりますので、お手数ですが再度準備作業のほどよろしくお願い致します。--恐れ入りますが一度パソコンを再起動頂き、下記から改めて準備作業をお願い致します。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0d2405cd-df7c-4ee8-b51d-31972a0afc5b
質問者: 返答済み 1 年 前.
OutlookソフトのあるデスクトップPCを現在、リモートコントロール可能にして、待機して居りますので、
どうか、宜しくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
こちらも待機しておりますが、接続ができないようです。別の遠隔操作ツールをご案内致しますので、恐れ入りますがそちらをダウンロード頂き、ダブルクリックして実行してください。http://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS_ja.exeこちらは少し手間がかかるのですが、実行しますと青い小窓が起動致します。小窓に表示される使用中のID 9桁の数字パスワード 4桁の数字をこちらにご返信頂けますでしょうか?大変ご面倒をお掛け致しますがご対応のほどよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
昨晩は、大変ご迷惑を御かけしてしまい、失礼しました。
昨日は、出張でかなり疲れて9時半に到着しましたが、
修理依頼のPCを古いhttp://アドレスで、試みましたが
ダウンロード出来ないで、諦めてしまいました。
失礼しました。本朝少し元気が出ましたので、これから
提示頂いた新しいhttp://アドレスで試みたいと思います。
何卒、宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
bing.com/search?qでも検索しましたが、指定のhttp://アドレスは見つかりませんでしたので、
今一度、古いhttp://アドレスで、チャレンジしますので、宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
なぜかどちらのhttp://アドレスでも、コネクト出来ない状態になっております。
その理由が分からないのですが?
今まではそのような経験がありませんので。
その可能性のある原因や解決策が有りましたら、お教え頂きたいと思います。
宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
早めのリモート対応をお待ちしております。宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
先ほども連絡を入れておりますが、前回のリモート制御では受信はどうにか読むことはできますが、
先ほどから異なるPCから2度、福井大学サーバー管理者からの設定条件を記述して、お知らせしておりますので、
より早く、リモートでOutlookの条件を大学指定の設定条件に変更願えませんでしょうか?
何卒、迅速なご対応をお願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご連絡ありがとうございます。引き続きお待たせして大変申し訳ございません。ご相談者様は遠隔操作準備は下記のURLの実行ファイルを実行されましたでしょうか?http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0d2405cd-df7c-4ee8-b51d-31972a0afc5bこちらでも待機状態なのですが、接続がされないようです。また併せて別の遠隔操作ツールをご案内しておりますので、恐れ入りますがこちらもダウンロード頂き、ダブルクリックして実行してください。http://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS_ja.exeこちらは少し手間がかかるのですが、実行しますと青い小窓が起動致します。小窓に表示される使用中のID 9桁の数字パスワード 4桁の数字をこちらにご返信頂けますでしょうか?大変ご面倒をお掛け致しますがご対応のほどよろしくお願いいたします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問