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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 863
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
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パソコンの画面で8から10にバージョンUPせよとの問いが何度もあり「後で」していましたが、ついにクイックしたところ、

解決済みの質問:

パソコンの画面で8から10にバージョンUPせよとの問いが何度もあり「後で」していましたが、ついにクイックしたところ、トラブルつづきで、あまり解らずに、パソコンをいじり
「購入時にもどす」にクイックしたところ、ワードなどが消え、
officeをきどうするには、インソールせよ。しじのとおりすると、「オフィス認証」・・購入済です。 とあり、プロダクトキー(25文字)を入れよ との指示がありますがキーは不明です。 ’たかた’で2013.4に購入した NEC らヴぃS LS150LS1T です。 15.6型 WINDOWS 8 です。ソフトの箱にキーが書いてあるとのことですが
もらって記憶もなく、プラダクト キー は不明でこまっています。よろしく。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
先日までオフィスがあったのであれば、マイクロソフトアカウント上で確認ができると思われます。有償ですが遠隔操作サービスを用いて再度インストールすることも可能です。 提案を送りますのでご検討ください。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
その後変わりはありましたか?
kuroman, システムエンジニア
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質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
プロダクトキーは判明し、画面に回復しますか?だめなら、購入もとの'たかた'に聞けば解りますか? 松崎
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
プロダクトキーは判明し、officeが回復するでしょうね
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
受け入れありがとうございます。プロダクトキーがあれば問題ありません。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
準備ができましたので、下記にアクセスし最下部の同意ボタンを押してください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3fdbfc82-eead-4fa9-ab7d-29e56c7524dc5~10秒後に表示される実行ボタンを押してください。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
返信・回答なく事前の専門カタカナ用語がならび とりあえず同意しろ ばかりで、
当方は、早く文章の作成がしたいのに、、、、当惑しています。
プロダクト キー を教えていただき 早く使えるようにしてください。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
遠隔操作にて対処するには、下記の通り操作してください。準備ができましたので、下記にアクセスし最下部の同意ボタンを押してください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3fdbfc82-eead-4fa9-ab7d-29e56c7524dc5~10秒後に表示される実行ボタンを押してください。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
お客様より遠隔操作の依頼を頂いておりますのでそれに基づいて対応しております。パソコンの中に入り、ワードを利用できるよう設定致します。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
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  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
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