JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

間違いで ウィンドウズ10の更新をかけてしまい今更新中です。 すぐにとめたいのですが 止まりません

解決済みの質問:

間違いで ウィンドウズ10の更新をかけてしまい今更新中です。
すぐにとめたいのですが 止まりません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
まだですか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
Windows10への更新は一度始まってしまったら途中で止めてはいけません。途中で止める、電源を切るとシステムが破損してしまい起動させしなくなります。更新終了まで待ち、Windows7へ戻す必要があります。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。
もどすには どうしたらよいですか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
パソコン起動後、画面左下のスタートボタン(四つ窓)、設定、更新とセキュリティ、回復、Windows7/8/8.1に戻すボタンをクリックします。その後、いくつかのアンケートが表示されますので、最後に「Windows7/8/8.1に戻す」ボタンをクリックすると自動的に開始され、再起動します。再起動しましたら終了です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
すみません
設定がわかりません  すべてのプログラム→規定のプログラム?ですか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
Windows10へ更新が終わったら、画面通りに操作すると出てきます。 スタートボタンを押すと下部に出てきます。もしも下部に出てこない場合には更新自体が行われていないことも想定されますが、間違いなく10への更新は終わっていますか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
まだ 終了していませんでした。
今 同意しないを クリックしましたら STOPしたようですが 何回も同意を求めてきますが 同意しアップグレード開始したほうがよいのでしょうか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
開始をしていない状況であれば、そのまま、同意しない方が良いです。スタートボタンを押し、一度再起動をしてください。なお、遠隔操作にて二度と更新画面が出ないようにも設定ができます。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Windows10へのアップグレードが間もなく開始されます がでて グレードアップが再開しますが 解決していません
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
やはり正常なアップグレードが出来ません。アップグレードをしないほうが良いです。 また、強制的にアップグレードされないようにwindowsupdate自体を中止したほうが良いかと思われます。
kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 868
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
上記内容ではダメでした。
グレードアップの予約になっていました。
予約解除でとまりました
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
わかりました。予約解除をしても、再度予約がかかってしまうこともあるようです。この際はレジストリと呼ばれる設定システムの設定変更を行う必要があります。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役