JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 862
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

修復するために回復キーが必要見たい

質問者の質問

修復するために回復キーが必要見たい
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  instructor83 返答済み 7 ヶ月 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 何の修復なのか教えて頂けますか。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
スイッチ
をいれて立ち上げたとき
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
スイッチを入れてたちあげたところ
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
スイッチを入れてたちあげたところ ,「回復キーを入力てください」と出ます。この段階です、これより前に進めません。
専門家:  instructor83 返答済み 7 ヶ月 前.
状況がわからないので、写真を送って頂けますか。画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。 よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
立ち上げから前にすすめない状況のはなしではないとおもう
誠意の問題ではないの?こっちは5日もこんなことしてる。疑問におもったら連絡ください080-3389-5947
思いやりのサービスは、会話じゃないの
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.
返信が遅くなるという補足もなく 24時間以上返信がなされていないので代わりに私、kuromanが回答致します。
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.
念のため、パソコンまたはタブレットを教えてください。現状、パソコンは起動せず、青画面に入力場所のみ表示されている状況かと思われます。 なお、メッセージの内容から判断しますとBitLocker 回復キーとよばれるキーを求められています。http://windows.microsoft.com/recoverykeyインターネット接続可能なパソコンまたはスマホ、タブレット等から上記へアクセスし、マイクロソフトアカウント(とパスワード)を入力、画面の指示通りに進んでください。
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.
なお、現在他の専門家が回答中ですがジャストアンサーの専門家登録規約により最終回答時点より規定の時間が経過した状態でも回答がないため、私が回答しております。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
電源をつないでいますが、真っ黒なまま、スイッチ入れても起動しません、前よりひどくなった
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.
電源を入れても画面が真っ黒なままで回復キーを求める画面まで進まないという事ですね。何か日本語または英語は表示されませんか?何も表示されない、青画面または黒画面に白文字が表示され、先に進めない場合には部品交換を伴った修理が必要となります。
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.
本件については異音や異常な発熱、急激なスピード低下がみられる場合、ハードディスクドライブの故障が考えられます。今回のケースにしても急激に動作しなくなったなどが見受けられるようであれば、部品交換を伴う修理が必要となります。起動しない状態でこのまま利用し続けた場合、データが完全に消滅に一切のデータを復元できなくなることも想定されるため、可能であればお近くの電気店やパソコン修理専門会社へご相談、お持ち込みをお勧め致します。エラーが出てもOSが起動する状態であれば、まだデータは助かるかもしれません。
専門家:  kuroman 返答済み 7 ヶ月 前.
その後何か問題がありましたらお知らせください

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問