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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1553
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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Home&BUsines PremiumをWin10(8.1からアップグレード)の環境で使用しています。 コンピュ

解決済みの質問:

Home&BUsines PremiumをWin10(8.1からアップグレード)の環境で使用しています。
コンピューターを立ち上げると下記のエラーメッセージが出てオフィスが使えなくなりました。
「コンピューターに
C:¥Windows¥WinSxS¥amd64_microsoft.windows.gdiplus_6595b6
4144ccf1df_1.1.10586.20_none_db007f1392e69ef4¥gdiplus.dllがな
いため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを
再インストールしてみてください。」
しかし再インストールもアンインストールも出来ない状態です。
パソコンは、パナソニックのレッツノートCF-RZ4です。
よろしくお願いいたします。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作(安全リモートサポート)にて解決を試みる事は可能です。遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=772fe8ac-b68c-4af4-b9e4-6dcf417780ac接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご検討のほどよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
リモートでの解決を希望いたします。
実行ファイルはダウンロードいたしました。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.
ご同意ありがとうございます。ダウンロードして頂いた実行ファイルをダブルクリックして実行してみてください。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
よろしくお願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.
ご提案ありがとうございます。ご提案を受けようとしておりますが、オプション料金の「支払い」がなされていないとの事でお受けできませんでした。上記を再度ご確認頂けますでしょうか?以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
了解いたしました。
引き続き解決のサポートをお願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.
承知致しました。それではご対応をお待ちしております。よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
オプション料金の支払いが必要なのですか。
また、それはどうやって行えばよろしいのでしょうか。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.
ご返信ありがとうございます。ご面倒お掛けしております。JustAnswerのサポートからメールで連絡は入っていませんでしょうか?「支払いがまだ行われていませんので、サービスの提供はまだ行わないでください。サイトよりお客様に連絡をして支払い方法のサポートを行います。このリクエストに関するアップデートはリクエストセンターに表示されますのでご確認ください。」との事ですので、一度メールをご確認頂けますと幸いです。以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
JustAnswerのサポートからメールで連絡はまだ入っていないようです。
待っていれば大丈夫でしょうか。
なお、質問料金受領のメールは、はいっていました。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.
ご返信ありがとうございます。承知致しました。オート安心リモートサポートはスタートしたばかりのサービスですので、システムの不具合かもしれません。お待たせするのはご迷惑かと思いますので、再度下記より実行ファイルをダウンロード頂き、ダブルクリックして実行してください。オプション料金につきましては、無事解決した折に「ボーナス」のお支払という形でお願いできればと思います。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=772fe8ac-b68c-4af4-b9e4-6dcf417780acそれではお待ちしております。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
再度実行いたしました。
よろしくお願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.
ありがとうございます。こちらではお受けできる状態で、お待ちしておりますが、反応がありません。念の為、下記から実行ファイルを再度ダウンロードして頂き、ダウンロードしたファイルをダブルクリックして実行ください。https://screenconnect.justanswer.com/Bin/Elsinore.ScreenConnect.Client.exe?h=screenconnect.justanswer.com&p=8041&k=BgIAAACkAABSU0ExAAgAAAEAAQDRZXr4%2fLp2QANluuXXl1gDm1YUjS%2b6NqFGZSEweRlEHCX4qMOUzyk7AD2Z32Kxs%2b6pPLC7thzP2sYdiBPNQklO2hJ9TSUh9VNozoSjHqQW8%2bnELtFM%2bRQybMVIe2FOcauomyX4KNGFwTXvh4bpCb5lqf4MROlEdhxsuJByQM7lnXu1GAL29QAzLZIiipC0ppCmZAaKUQRG45i5A437ezyWA4DaFCzbWtbkxpYOGzUfEwc34PC23kz8WIwRYn3CqC3VXFyw8g%2bKwE2AfwP87vh6AS1v0FfZrodGkCDgGaEl4tUBBR6gXxx23hYpFrAFyplKUXLGnqknxz4PczsxmKfn&s=772fe8ac-b68c-4af4-b9e4-6dcf417780ac&i=1460774982+%7c+2016%2f04%2f16&e=Support&y=Guest&n=ごめんどうをお掛け致しますがよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
ダウンロードはできているようですが?
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.
ダウンロードをしたファイルをダブルクリックして実行頂けますでしょうか?ダウンロードしただけでは、遠隔操作は開始致しません。今一度ご確認をよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
ダブルクリックしていますが反応ありません。
一度再起動してみます。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.
よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
再起動してダブルクリックしました。
つながりましたでしょうか。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.
何度もご対応頂きありがとうございます。反応がないのでお使いのパソコンの環境との相性問題はあるかも知れないです。別の遠隔操作ツールをご案内致しますので、そちらもお試し頂けますでしょうか?下記よりツールをダウンロード頂き、やはりダブルクリックして実行してください。http://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS_ja.exe青基調の小窓が開きますので、表示された使用中のID 9桁の数字パスワード 4桁の数字をこちらにご返信ください。以上よろしくおねがいいたします。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
ID###-##-####
パスワード 9559
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.
長時間おつきあい頂きありがとうございました。
dueprocess, システムエンジニア
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  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
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