JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ときどきメールが受信できないことがあり困っています。特定の人からに限った話ではなく、またある人からのメールをきちんと

質問者の質問

ときどきメールが受信できないことがあり困っています。特定の人からに限った話ではなく、またある人からのメールをきちんと受信する場合もあればそうでないない場合もあるといった
具合です。しかも送信者側には「エラー」として表示されないケースもあることから、互いの意思疎通に支障をきたしています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。まず,ご利用のメールソフトは何でしょうか。メールソフトの名称とバージョンをお知らせください。またどちらのプロバイダーをご利用なのか,そしてメールアドレスの@以降の部分をお知らせください。 大抵のプロバイダーでは迷惑メール対策のオプションサービスが提供されていますが,そのようなサービスはご利用になっておられるでしょうか。またウィルス対策ソフトの中にも迷惑メール対策の機能があるものもあります。ウィルス対策ソフトは何をご利用でしょうか。 受信トレイに入らないメールについては,メールソフトの迷惑メールフォルダーに間違って振り分けられたりしてはいないかはご確認いただいたでしょうか。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問