JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10を自動更新したのですが、今まで使用していたE-メールが消失しました。

解決済みの質問:

ウィンドウズ10を自動更新したのですが、今まで使用していたE-メールが消失しました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ではいったんWindowsを前の状態に戻しましょう。前の状態に戻すとメールが復元されるかもしれません。 Windows10へのアップグレードから30日以内で可能でございます。パソコン起動後、画面左下のスタートボタン(四つ窓)、設定、更新とセキュリティ、回復、Windows7/8/8.1に戻すボタンをクリックします。その後、いくつかのアンケートが表示されますので、最後に「Windows7/8/8.1に戻す」ボタンをクリックすると自動的に開始され、再起動します。再起動しましたら終了です。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
Windows10へのアップグレードは、とうに済んでいてその後数か月使用していた。昨日pcのシャットダウン時の自動更新がなされた。そして本日pcの再開をしようとしたら、スタートできなかった。修復を試みるも、上手くいかない。
また、今回の指示どおり実行すると今までのファイルは保存されるのでしょうか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
windowsのアップグレードから数か月ですと元には戻せません。win10[自動修復]画面において、詳細オプションをクリックしてください。・システムの復元をお試しください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
データにつきましては現在すでに消失している場合もありますので現状でははっきりと申し上げることはできません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
詳細オプションを試して現在のe-mailご何処に在るのか分からん状態なのです。
質問者: 返答済み 1 年 前.
なお、e-mailはウィンドウズxp当時からウィンドウズ7を経て10に移行しています。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ひとまず起動さえしてしまえば、拝見することができるのですが自動修復の詳細オプションよりシステムの復元を行う事はできませんか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
自動修復の詳細オプションよりシステムの復元をしており、現在起動しています。この交信も事案のpc上で行っています。
質問者: 返答済み 1 年 前.
もう少しリアルタイムでのやり取りはできませんか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
リアルタイムのやり取りについてはどうしても時間的な都合もありますのでなかなか難しいです。なお、遠隔操作にて対応致します。 以下にアクセスし、最下部同意ボタンを押してください。その後、保存、実行、キャンセルが表示されますので、実行を押しお待ちください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=02be4023-d1e0-4fc8-aae0-7e4b04c2dd64
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございました。
4月15日17:50に何とか解決できました。
松本

オペレーティングシステム についての関連する質問