JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

マイクロソフト10のサインインのパスワードを忘れ、PCが起動しません。パスワードを確認する手段はないでしょうか?

質問者の質問

マイクロソフト10のサインインのパスワードを忘れ、PCが起動しません。パスワードを確認する手段はないでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
パスワード確認はできませんが本人確認を経て書き換えは可能です。以下にて対応できます。 https://account.live.com/ResetPassword.aspxパスワードを忘れた (をクリック) >次へ > メールアドレス を入力、下部に表示されている4~5文字列を正しく入力(半角全角、大文字小文字も正確に)、次へ************にメールを送信 をクリック、下部へ改めてメールアドレスを入力し「コードの送信」を押す、2~3分で上記メールアドレス宛てにセキュリティコードが届きますので、画面上に入力すると、パスワードの書き換えが可能です。

オペレーティングシステム についての関連する質問