JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ワードとエクセルが消えました。ドキュメントには保存されていますがワードでひらけません。 マイクロソフトのアカントがで

解決済みの質問:

ワードとエクセルが消えました。ドキュメントには保存されていますがワードでひらけません。
マイクロソフトのアカントができません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
いつごろから、どのような操作を行うとこのような症状が発生しましたか?質問内容からわかることはエクセルやワードが削除されてしまっているということです。マイクロソフトアカウントができないとはサインインできないということでよろしいでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
サインインができません。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
いつごろから、どのような操作を行うとこのような症状が発生しましたか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
どのようにしてなったかは、分かりませんが、1ヶ月程まえからです。ワード、エクセルは乞われたのですか。ワードで作成した文書はドキュメントに保存してありますが、赤いマークがついて開けません。乞われたのであれば諦めます。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
本件につきまして、状況がわかりませんがエクセルやワードが壊れた程度であれば修復が可能です。100%ドキュメントの復元ができるかどうか保証できませんが、試みることは可能ですのでご検討ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
windows8 officeが壊れているようですが、修復おねがいします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
わかりました。それでは遠隔操作提案を送りましたので受け入れをお願い致します。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
遠隔操作お願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
何度も申し訳ありません。ワード、エクセル、アウトルックが使用できません。アカントしてもアウトルックがないのでメールを開く事ができません。購入した時は、全て入っていましたが・今は、officeのマークしかありません。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
わかりました。遠隔操作の準備を行っております。準備ができましたらお知らせしますのでしばらくお待ちください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お待たせしました。以下にアクセスをお願い致します。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9c62e221-5175-4970-8e85-800a60f6be18最下部に同意ボタンがありますのでクリックしていただくと、次の画面で保存、実行、キャンセルが出てきます。実行を押ししばらくおまちください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
大変お世話になりました。半ば諦めていましたが、元どおりに修復できました。どれだけお礼を言っても足らないくらいです。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ご利用ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問