JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Outlookが起動しない。

解決済みの質問:

outlookが起動しない。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
いつからどのような操作をしたら動作しなくなりましたか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
2週間前に突然PCがダウンしOSが開かなくなり、業者に修復を依頼しHDが壊れているとのことで 修復してもらいました。その後 以前から使っていたマイクロソフトOFFICE2007XPを入れなおしましたところ WORDとEXELは使えるようになりましたがOUTLOOKが開きません。
”Microsoft Exchenge Serverが使えません”という表示が出ます。なおライセンス認証は完了しています。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
outlookのメール設定は完了していますか?メール設定が正常に行われておりませんと今回のエラーが出ております。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
2週間前に突然PCがダウンしOSが開かなくなり、業者に修復を依頼しHDが壊れているとのことで 修復してもらいました。その後 以前から使っていたマイクロソフトOFFICE2007XPを入れなおしましたところ WORDとEXELは使えるようになりましたがOUTLOOKが開きません。
”Microsoft Exchenge Serverが使えません”という表示が出ます。なおライセンス認証は完了しています。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
リモートサポートのリクエストありがとうございます。対応可能ですのでご都合の良い時間帯をお知らせくださいませ。
質問者: 返答済み 1 年 前.
本日午前10-12時サポート受け入れ可能です。橋爪
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
それでは以下にアクセス頂き、最下部同意ボタンを押してください。その後、保存実行キャンセルボタンが出ますので実行を押してお待ちください。 http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e339f344-03e7-48b8-b3b4-8397f94c97cd

オペレーティングシステム についての関連する質問