JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

職場の新ノートPCのセットアップ時に、個人用PCの microsoft のアカウント (個人用 メールアドレス)と

質問者の質問

職場の新ノートPCのセットアップ時に、個人用PCの microsoft のアカウント
(個人用 メールアドレス)と同じにしてしまい、2台のPCのメールの送受信が
同時に行えずどちらかのPCが動作せず、パスワードの確認を求めてきます。
新PCのアカウントを変更することはできますか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。まず,Microsoftアカウント自体は,複数のPCで同時利用は可能です。もちろん,個人用と仕事用とでMicrosoftアカウントを分けていただくことも可能です。PCのMicrosoftアカウントを変更するには,一旦ローカルアカウントでのサインインに戻していただいた上で,別のMicrosoftアカウントを設定していただくという流れになります。ご利用のWindowsのバージョンが不明ですが,操作手順がご不明の場合はバージョンをご明記ください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問