JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 358
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

Yahoo の画面が開かない。次の画面になかなか変わらない。

質問者の質問

yahoo の画面が開かない。次の画面になかなか変わらない。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
yahoo.co.jpは応答していません。  Webページの回復(R)が表示されて困っています。
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・一度IE内の履歴を削除されるか、設定をリセットされると良いと思います。履歴を削除ツール→インターネットオプション→全般タブ→閲覧の履歴→削除(主に一番上と一番下以外)設定をリセットツール→インターネットオプション→詳細設定タブ→リセットアドオンを無効化ツール→インターネットオプション→プログラムタブ→アドオンの管理→全て無効にする・インターネット接続で他のページの表示は問題ないでしょうか?よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
正しく理解できたかわかりませんが、行ってみましたが、解決をしません。メール➡自信箱➡選択➡ワラウ➡次のサイトが開けない。ヤフージャパンが開くのに時間がかかる。answerを開いても、yahoo.co.jpは応答していません。となってしまいます。直接電話で相談したいのですがどうしたらよいのですか。自分の受ける電話は0909015087でお願いしたいですが。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
私の場合、どんな対策を取れば解決できますか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
現在の私にとれる対策のアドバイスはいただけないということですか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
(###) ###-####も電話をかけてみましたが解決につながる糸口は見つかりませんでした。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
他のページの接続はどうですか?下記を実施してみてください。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016840 よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
マネックス証券を主に使用していますが、問題はありません。今回のような状況は時たま自動で実施されるパソコンの新しいソフトのような作業(何というか、言葉が出てこない?)の見直しがあったときに起こると思っている。かつても似たようなことがあったが、そのときはどうしたかは忘れたが対応が出来た。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
他のネットが正常に閲覧できて、yahooのみ遅いとなると、サーバ側の問題が考えられます。yahooに問い合わせてみてはいかがでしょう。 よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
その後、パソコンが使用できなくなり、やっとメールが見られるようになり、返答します。今回の対応では結果的に解決できない状況です。コンピューターの速度が遅く、やむを得ないので新しくコンピューターを購入することで対応しようと考えております。今回のアドバイスはここで辞退したいと思えます。

オペレーティングシステム についての関連する質問