JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日まで普通に使えていましたが、今日の昼頃から、受信フォルダ部分にフォルダが全く表示されなくなりました。[すべて]と

質問者の質問

昨日まで普通に使えていましたが、今日の昼頃から、受信フォルダ部分にフォルダが全く表示されなくなりました。[すべて]という文字が出ているだけで、受信フォルダ(項目別に分けていました)が全く表示されません。そのため、受信メールも見ることが出来なくなっています。フォルダの表示を消す操作はしていません。
どうすれば表示を復元できるでしょうか?
ご教示下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしてしまいました。 メールソフトは何をご利用なのでしょうか。名称とバージョンをご明記ください。またWindowsのバージョンや,ウィルス対策ソフトの名称とバージョンも参考情報としてご記載願います。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問