JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドーズ10に変更したところ左下の電顕ボタンが左クリックで無反応の場合があります。もちろん右クリックでシャットダ

解決済みの質問:

ウィンドーズ10に変更したところ左下の電顕ボタンが左クリックで無反応の場合があります。もちろん右クリックでシャットダウンはできるもののなにか機械的に異変を感じます。そのあたりことをご教示願えると幸せます。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。幾つか修復方法がございますが,以下の方法が確実で早いと思われます。Powershellというものを管理者権限で起動していただき,所定のコマンドを実行していただくことになります。コマンドは長いですので,ページからマウスでなぞってコピーしていただき,Powershellの画面上で右クリックして貼り付けてご利用ください。http://pcrepair.w-pickup.com/post-2656/コマンドの実行後は,一度パソコンを再起動させていただいた上で,問題が解消されているかご確認ください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
専門用語に疎いながらご指示に基づき操作したところ修復できた模様です。ただはじめから定額会員にはなるつもりはなく退会を先刻JUST ANSWERへ申しでました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
修復がおできになれたということでよかったです。解決されたという事であれば,こちらの投稿に関してはいずれかのプラスのご評価のボタンをクリックしていただいて終了としていただければと思います。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
回答がプラス評価していただけていないようです。どうしてなのでしょうか?理由をお知らせください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問