JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 862
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Office365のパスワードを忘れ 再インストール出来ませんでした 教えてください。

解決済みの質問:

office365のパスワードを忘れ 再インストール出来ませんでした 教えてください。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.
マイクロソフトアカウントで使用しているメールアドレスはご存じですか?また、プロダクトキーはお持ちでしょうか。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
***@******.*** です、プロダクトキーはあります。
専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.
icloud.com がマイクロソフトアカウントだと思いますが、マイクロソフトアカウントパスワードが不明ということでよろしいでしょうか。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
そうです マイクロソフトアカウントパスワードを忘れてしまいました。
専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.
マイクロソフトパスワードの再発行を試みたことはありますか?以下にて対応できます。 https://account.live.com/ResetPassword.aspxパスワードを忘れた (をクリック) >次へ > メールアドレス を入力、下部に表示されている4~5文字列を正しく入力(半角全角、大文字小文字も正確に)、次へa.*****@icloud.comにメールを送信 をクリック、下部へ改めてメールアドレスを入力し「コードの送信」を押す、2~3分でメールアドレス宛てにセキュリティコードが届きますので、画面上に入力すると、パスワードの書き換えが可能です。
専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.
そのパスワードを用いて365の登録を進めてください。
kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 862
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
何回も行ってみたのですが駄目でした パスワードが違いますの表示が出て上手く行きませんでしたので 相談させていただいております、
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
一番最初に入力したパスワードが合わないと出ます。現在登録されてるパスワードを確認することわできませんか?
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
約1時間前にoffice365の再登録について連絡を送らさてもらいましたが まだ回答がありません 待ちくたびれてしまいましたが 回答はもらいませんか、
専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.
お世話になります。当方もシステムから連絡を待っていましたが今しがた連絡が届きました。遠隔操作について対応を行いたいと思いますがご都合はいかがでしょうか。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
大変失礼な事を致しました 私がメールを送信してから返信が来るまでの時間が 長かったので諦めて電源を切ってしまい昨日の17:54分に遠隔操作の連絡していただいていたメールを見落としてしまい 先程の送信メールの後で気ずきました 遠隔操作で復旧出来るのであればお願いします。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
先程送ったメールの返信がないので 電源を一旦切ります この後の連絡は携帯電話の09019370325に連絡ください。
専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.
ご連絡ありがとうございます。ジャストアンサーの規定上、我々専門家は直接の電話連絡ができないことになっています。このため、お手数ですが当方まで本解答欄またはメールにてお知らせください。サービスが完了するまでは対応致しますのでお時間がたっても対応致します。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
回答まで15分と言う事でしたので待っていましたが いまだに連絡を貰えないのわどうゆう事でしょうか 昨日も随分待ちましたが 私にも仕事がありますの いつまでもパソコンの前で待っているわいきません 午後1時過ぎにパソコンを開きますので その時お願いしていた遠隔操作で復旧を お願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.
お待たせしました。以下サイトへアクセスし最下部同意ボタンを押してください。 その後、保存、実行、キャンセル表示がでますので、実行を押しおまちください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3c865d7e-b526-4ba6-9a50-b3ec24b64b00

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役