JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Office365のパスワードを忘れ 再インストール出来ませんでした 教えてください。

解決済みの質問:

office365のパスワードを忘れ 再インストール出来ませんでした 教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
マイクロソフトアカウントで使用しているメールアドレスはご存じですか?また、プロダクトキーはお持ちでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
***@******.*** です、プロダクトキーはあります。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
icloud.com がマイクロソフトアカウントだと思いますが、マイクロソフトアカウントパスワードが不明ということでよろしいでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
そうです マイクロソフトアカウントパスワードを忘れてしまいました。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
マイクロソフトパスワードの再発行を試みたことはありますか?以下にて対応できます。 https://account.live.com/ResetPassword.aspxパスワードを忘れた (をクリック) >次へ > メールアドレス を入力、下部に表示されている4~5文字列を正しく入力(半角全角、大文字小文字も正確に)、次へa.*****@icloud.comにメールを送信 をクリック、下部へ改めてメールアドレスを入力し「コードの送信」を押す、2~3分でメールアドレス宛てにセキュリティコードが届きますので、画面上に入力すると、パスワードの書き換えが可能です。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
そのパスワードを用いて365の登録を進めてください。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
何回も行ってみたのですが駄目でした パスワードが違いますの表示が出て上手く行きませんでしたので 相談させていただいております、
質問者: 返答済み 1 年 前.
一番最初に入力したパスワードが合わないと出ます。現在登録されてるパスワードを確認することわできませんか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
約1時間前にoffice365の再登録について連絡を送らさてもらいましたが まだ回答がありません 待ちくたびれてしまいましたが 回答はもらいませんか、
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お世話になります。当方もシステムから連絡を待っていましたが今しがた連絡が届きました。遠隔操作について対応を行いたいと思いますがご都合はいかがでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
大変失礼な事を致しました 私がメールを送信してから返信が来るまでの時間が 長かったので諦めて電源を切ってしまい昨日の17:54分に遠隔操作の連絡していただいていたメールを見落としてしまい 先程の送信メールの後で気ずきました 遠隔操作で復旧出来るのであればお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
先程送ったメールの返信がないので 電源を一旦切ります この後の連絡は携帯電話の09019370325に連絡ください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ご連絡ありがとうございます。ジャストアンサーの規定上、我々専門家は直接の電話連絡ができないことになっています。このため、お手数ですが当方まで本解答欄またはメールにてお知らせください。サービスが完了するまでは対応致しますのでお時間がたっても対応致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
回答まで15分と言う事でしたので待っていましたが いまだに連絡を貰えないのわどうゆう事でしょうか 昨日も随分待ちましたが 私にも仕事がありますの いつまでもパソコンの前で待っているわいきません 午後1時過ぎにパソコンを開きますので その時お願いしていた遠隔操作で復旧を お願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お待たせしました。以下サイトへアクセスし最下部同意ボタンを押してください。 その後、保存、実行、キャンセル表示がでますので、実行を押しおまちください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3c865d7e-b526-4ba6-9a50-b3ec24b64b00