JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2634
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

昨日、ウィルスに感染しているとメッセージが表示され、音声が流れ、電話をかけさせる表示を閉じれず、強制終了させました。

質問者の質問

昨日、ウィルスに感染しているとメッセージが表示され、音声が流れ、電話をかけさせる表示を閉じれず、強制終了させました。その後PCの動作が異常だったので、4か月前の状態にシステムの復元を行いました。
しかしOFFICE365が起動しなくなりました。コントロールパネルから修復を試みましたが、エラーコード30169-22が出て上手くいきませんでした。
またオンラインで再インストールを行ったのですが、30分程過ぎて停止した様子で再インストール出来ませんでした。どうしたら良いでしょうか?
再インストールの方法を教えて下さい。困ってます、宜しくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。Office365が中途半端な状態でインストールされているのだと思われます。一度、プログラムと機能からアンインストールしてから、再インストールはお試しになられましたでしょうか?もし対応が難しいという事でしたらフォロー致しますので、その旨ご返信ください。以上よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問