JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 356
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

3ヶ月前にウインドウズ7から10にアップデートを行いましたがエレコム制のキーボードでテンキーだけが作動致しません。量

質問者の質問

3ヶ月前にウインドウズ7から10にアップデートを行いましたがエレコム制のキーボードでテンキーだけが作動致しません。量販店に行って調べたが正常に作動すると言われたが、自宅のアップデートしたパソコンでは作動致しません。メーカーは富士通のパソコンです。」良い方法を教えて下さい。Numlockも切り替えて使ってみました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  sanaek-mod 返答済み 1 年 前.
こんにちはカテゴリモデレータの小林 と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つけるには、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください。回答が投稿されない場合の対処法などヘルプページでご案内しておりますのでご参照ください。
質問に回答が投稿されなかった場合はどうすればいいですか。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/what-if-no-one-answers-my-question-hl
質問の取り消し方法について
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-cancel-my-question-0
サイトの仕組みについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/how-justanswer-works
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 おそらく、PCがwindows10に対応していないためと思われます。PC内部のハードウェア、ソフトウェア、ドライバ等に出荷当時windows10に対応していない品があるために起こります。該当の品だけwindows10対応品にアップデートできればよいのですが、かなり難しいあるいはできないため、リカバリーをお勧めします。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)

オペレーティングシステム についての関連する質問