JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2636
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outolook 設定できなくて困っています

解決済みの質問:

outolook 設定できなくて困っています
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
まだ返信がないのですがどうなってますか
質問者: 返答済み 1 年 前.
まだ返信がないのですがどうなってますか
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。OfficeOutlookで設定ができないでお困りという訳ですね?事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作(安全リモートサポート)にて解決を試みる事は可能です。遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9c410609-c446-416c-a3e8-c81b2b0026b6準備はこれだけになります。 接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご検討のほどよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
OUTLOOKを設定しているのは、現在返信しているパソコンではないので遠隔操作の実行ファイルを***@******.*** まで送ってもらえませんか。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。規定により、こちらからは直接ご連絡できない事になっております。遠隔操作をご利用になられるパソコンで、JustAnswerのサイトにアクセス頂き、ご相談者様のID/PWでログイン頂ければ、同じくダウンロードページに到達できますので、まずはそちらをお試しください。http://justanswer.jp/もしくは今メールを確認頂いているパソコンで、遠隔操作ツールをダウンロードして、ご相談者様自身でメールに添付するか、USBメモり等で移動されるのも手です。以上ご面倒お掛け致しますがよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
遠隔操作ツールをDLしました
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご同意頂きありがとうございました。プロファイルの設定が間違っていたため、新しくプロファイル作成をした事で問題解決ができました。無事解決できお役に立てたのであれば幸いです。また機会がございましたらご利用をご検討ください。それでは失礼致します。
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中