JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2520
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlook2013が開くことができません。 メールの設定をしたいのですが、 マイクリソフトエクスチェンジ

解決済みの質問:

outlook2013が開くことができません。
メールの設定をしたいのですが、
マイクリソフトエクスチェンジに接続するとか、
オンラインでoutlookにしてください
という表示がでます。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
ちなみにwindows8.1
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作(安全リモートサポート)にて解決を試みる事は可能です。遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2a8881c7-f7f5-459c-9949-f3c58bddc505接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご検討のほどよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
実行ファイルをダウンロードしたのですが、
開くことができませんとなります。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。左様でございましたか…それではこちらではいかがでしょうか?http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ee558a7a-c880-489d-af37-b7db82c5014d
質問者: 返答済み 1 年 前.
やはりオープンできません、とでます
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。実行ファイルのダウンロードはうまくいっていますでしょうか?一度パソコンを再起動して頂いてから再度ダウンロードしたファイルを実行して頂く事は可能でしょうか?ご面倒をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
補足です。もし、SmartScreenが~~といったメッセージであれば問題ありませんので、そのまま「実行」をクリックして続けてください。以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
すいません、接続できてますでしょうか
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご同意及びご協力頂きありがとうございました。新規プロファイルが間違った形で作成されていたためアクセスができなくなっていました。改めてプロファイルを再作成させて頂きアクセスができるようになった次第です。無事問題が解決でき、少しでもお役に立てたのであれば幸いです。また機会がございましたらご利用をご検討ください。改めてありがとうございました。
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中