JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2514
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

先ほどまでサポートしていただいたものですが、こちらで単独で、再起動から始めるとoutlookを起動できませんというメッセ

解決済みの質問:

先ほどまでサポートしていただいたものですが、こちらで単独で、再起動から始めるとoutlookを起動できませんというメッセージ画面がでてしまいます。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご連絡ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。起動しようとしているのはOutlook2013でしょうか?Outlook2007は使用できませんので、Outlook2013を起動するようにしてみてください。いかがでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。>dueprocessさま。outlook2007のほうを開いていました。2013のほうは大丈夫でした。すみません。承知致しました。デスクトップ下部に青で[O]というOutlook2013のアイコンがありますので、今後はそこから起動するとよろしいでしょう。それではよろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問