JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 355
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

突然OUTLookが使えなくなってしまいました。困っています。 OUT Lookをクリックすると、「フォルダーを表

質問者の質問

突然OUTLookが使えなくなってしまいました。困っています。
OUT Lookをクリックすると、「フォルダーを表示できません」
「Microsoft OutLookの再起動が必要です。」
「Microsoft@Serchのサポート担当者に問い合わせてください」の
メッセージが出てきます。なんとかしてください。メールを使うことができません。
今朝、古いメールを沢山削除、さらにゴミ箱を空にする作業をしただけで、
特別なことはしていません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 こちらの作業を実施してみてください。・Outlook データ ファイル (.pst および .ost) を修復する・オフライン Outlook データ ファイル (.ost) を再作成するhttps://support.office.com/ja-jp/article/Outlook-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB-pst-%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3-ost-%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-25663bc3-11ec-4412-86c4-60458afc5253?CorrelationId=8fab3bae-26c8-44fb-a309-b859cf1af020&ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP・画面の写真を送っていただけると、より詳細な説明ができるかと思います。画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。 ・作業が難しい場合、有料となりますが、リモート(場合によって電話併用)で見させて頂きますので、ご都合の良い日時を第3希望までお教えください。第1希望:第2希望:第3希望:よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)

オペレーティングシステム についての関連する質問