JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6364
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

一度インストールしたオフィス(Office Home&Bisiness Premium)をパソコンの状態が不安定なの

解決済みの質問:

一度インストールしたオフィス(Office Home&Bisiness Premium)をパソコンの状態が不安定なので、パソコン機能(ウインドウズ8.1) 設定の中の「回復」をクリックしたところ、オフィスが削除され再インストールを試みましたがインストールできません。
インストールの際に必要とされる IDメールアドレス、パスワードの内 パスワードが不明になったため、再登録をしてしまいました。
オフィスのプロダクトキーについては、間違いがないと表示されます。
どのように対処すればインストールできるでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 「過去に一度登録した物は使用できません」とある通りですが,以前に使用したパスワードは再び使用することはできません。新しいパスワードを設定していただくことになります。この設定ができれば問題なくOfficeもご利用いただけるようになるはずです。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
一度、試みてみます。
質問者: 返答済み 1 年 前.
おはようございます。昨日問い合わせしたオフィスの再インストールの件ですが、新しいパスワードを設定し何度か試みましたが、同じ表示がされ同じ画面で躓きます。表示内容は次の通りです。オフィス2016・2013・オフィス365のインストールや再インストール、またはオフィス365サプスクリプションを管理する場所には問題ありませんが、オフィス商品に関連付けられていないアカウントでサインインしています。サポートに問い合わせてください。オフィス購入済みですか?
既にお持ちの場合は、購入またはアクティブ化のときと同じマイクロソフトのアカウントでサインインしてください。 別のマイクロソフトアカウントでサインインいます。
使用していたマイクロソフトアカウントを忘れてしまった場合、お問い合わせください。(無料)
オフィス プロダクトキーをお持ちですか? プロダクトキーを入力してください。オフィスをお持ちでない場合
すぐに購入してください。以上の表示画面で先に進めません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「オフィス商品に関連付けられていないアカウントでサインインしています。」という部分が問題です。現在ご利用になっておられるアカウント情報が,最初に登録された情報とは異なるという事のようですが,いかがでしょうか?最初に「インストールの際に必要とされる IDメールアドレス、パスワードの内 パスワードが不明になったため、再登録をしてしまいました。」とお伝えしていただいていましたので,この部分が問題です。最初にインストールされた際に使用されたアドレスがどうしても必要となります。パスワードについてはリセットが可能ですので,何としてもこのアドレスの方をご確認願います。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。確認してみます。
ちなみに、プロダクトキーを入力後、途中でアドレスを変更するなどの手続きを行い、インストール作業を行った場合、その後に影響はありますか?
例えば、その後正しいアドレスで手続きを行ってもダメになりインストールできなくなるとか?私事で申し訳ありませんが、午後より勤務のため一時失礼いたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
先にもお伝えした通り「途中でアドレスを変更するなどの手続き」は不可能です。最初にご利用になられたアドレスしかご利用いただけません。 またご都合のよい時にご確認ください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
おはようございます。先日返答いただきましたアドレスの確認を行いましたが間違いはありませんでした。ただ最初に自分の勘違いで別のアドレス(普段に使用しているメールアドレス)を打ち込んだのがいけなかったのかもしれません。
どうしたものかと話してるところに、子供が2016を購入し2台使用可能ということで対処いたしました。
結果的に解決には至りませんでしたが、色々とパソコン音痴に対処いただきましてありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また状況をお知らせいただきありがとうございました。 次回にはきっと何かお役に立てることがあればと思います。お疲れ様でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問