JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5904
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office Premium セットアップのMicrosoftアカウントの設定でメールの受信トレイが開けずアカウント

解決済みの質問:

Office Premium セットアップのMicrosoftアカウントの設定でメールの受信トレイが開けずアカウントの最終確認が取れません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。恐らくOutlookのセットアップができないのでメールの確認ができないと仰っているのだと思いますが,まずはメールはWebメールもしくは他のメールソフトでご確認をいただくことになります。Webメールが手軽だと思われますが,ご不明であればアドレスの@以降の部分をお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
ようやくセットアップ完了しました。
ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
セットアップが完了されたという事で良かったです。お疲れ様でした。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価とボーナスをありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。お疲れ様でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問