JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

ウインドウズ10に更新したが対応出来ない機種なので、元のウインドウズ8に戻すよう指示されました。現在はyahooに接

質問者の質問

ウインドウズ10に更新したが対応出来ない機種なので、元のウインドウズ8に戻すよう指示されました。現在はyahooに接続できません。手続を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ロールバックとリカバリーCDwindows10はアップグレード後1ヶ月以内なら、ロールバック機能で以前のOSに戻すことが可能です。その期間を過ぎた場合、リカバリーCDが必要です。リカバリーCDがない場合、PCメーカーに問い合わせれば入手できるかもしれません。作業の際は、バックアップをおとりください。ロールバック方法http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047 よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)

オペレーティングシステム についての関連する質問