JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 366
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

パソコンを買換え、従来使用のメールnoを登録したが、貴社からのセキュリテイコードの入力要請を失念、その後、改めてセキ

質問者の質問

パソコンを買換え、従来使用のメールnoを登録したが、貴社からのセキュリテイコードの入力要請を失念、その後、改めてセキュリテイコードを獲得、入力しましたが確認画面が期限切れとのメッセージが表示され3月2日以降メール受信がありません。
対応策を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 おそらく、microsoftアカウントの登録のことをおっしゃっていると思いますので、下記URLからパスワードをリセットし、最初からやり直してみてください。メールは受信できるようにしておいてください。セキュリティコードの受け取り方にご注意ください。https://account.live.com/password/reset?mkt=jaよろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)

オペレーティングシステム についての関連する質問