JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 356
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

Msnホットメールが朝は使えていたのに、夕方はサインイン出来なくなった。サインインをクリックしてもいつまでも回ってい

質問者の質問

msnホットメールが朝は使えていたのに、夕方はサインイン出来なくなった。サインインをクリックしてもいつまでも回っていてつながらない。ウィンドウズ10に切り替えて1週間。
古いビスタのパソコンでは通じている。
朝送付されて来た添付書類が一度は開けたが、夕方毀損しているとの表示があったので、関連があるのかも知れない。
コミュニティで質問しようにも、これも繋がらない。
他のサイトは全て通じている。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・まずはお使いのPCがwindows10に対応しているかメーカーに確認をお勧めします。2013/05発売以前の品は非対応の可能性が高いです。・セキュリティソフトでチェックができればしてみてください。・こちらが参考になるかもしれません。https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2387587よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
他のサイトには接続できるので、パソコンのせいではありません。対応出来ています。一年前の商品です。
現在ファイルの毀損の表示はありません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
トライアル期間と言うのにもう請求が届き、銀行手続きがされている。これは詐欺だ。解約しようとしても規約記載方法では通じない。
請求をすぐ取り消し、月極め契約を解除することを要求する。
即刻返答せよ。さもなくば、消費者相談センターに訴え、法的手続きをとる事を宣告しておく。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
msnホットメールは問題ないでしょうか? 解約等については、恐れ入りますが、こちらから手続きをお願い致します。http://ww2.justanswer.jp/ja/help
質問者: 返答済み 1 年 前.
トライアル期間にも拘わらず料金請求があり、ほとんど詐欺と判断、即退会した。
問題事項については、貴意見は参考にならず、別の処方で解決済である。
従って評価は先回通りの不満である。
これでも料金請求があれば、法に訴える。

オペレーティングシステム についての関連する質問