JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日は気付かなかのですが修理してもらったアウトルックの受診メールが文字化け、送信が御社のアドミニストレータに届く異常事態

質問者の質問

昨日は気付かなかのですが修理してもらったアウトルックの受診メールが文字化け、送信が御社のアドミニストレータに届く異常事態です。
至急正常に戻してください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。先日はたいへんお世話になりました。不具合が発生しているとの事でお困りの事と存じます。前回の作業としましては、不具合のあったデータファイルを修復して、起動できるようになりましたが、データファイル自体が既に十分に修復できないレベルで破損している可能性があります。遠隔操作で状況を確認させて頂き、できる限り修復は試みますが、今回の事象は当初のデータ破損が原因と思われますので、ご期待に完全に沿えるのもではない事を予めご了承ください。残念ながら本日は業務で外出しておりますため、夜帯の時間が最短での対応可能時間となります。お急ぎのところご迷惑をお掛け致しますが、まずはご検討のほどよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
私も昼間は仕事で不在です。現在は戻っていますので修復作業を宜しくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
御理解頂きありがとうございます。承知致しました。先日と同じ要領で、遠隔操作の準備作業をお願い致します。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ce1fd9fa-599c-4d01-a3e0-304660d84dd9それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問