JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10にアップグレードした時のパスワードを忘れてしまい、windowsを開けません。 対処方法を教えて

質問者の質問

windows10にアップグレードした時のパスワードを忘れてしまい、windowsを開けません。
対処方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますマイクロソフトアカウントのウェブサイトから、パスワードのリセットを申し込むことができます。https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/
質問者: 返答済み 1 年 前.
お手数かけます、よろしくお願いします。
教えて頂いたアドレスでどこの部分にパスワードのリセットの申し込みがあるのでしょうか?
色々開いてみたのですが、わかりません。
ちなみに、パスワードを忘れたデスクトップパソコンでない、現在使用中のノートパソコンからでも可能ですか?
パソコンはあまり詳しくないので、よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
電話で直接指導していただけるのであれば、私の電話番号は、043-235-8560 斎藤です。
そちらの電話番号を教えて頂けるのであれば、こちらから電話します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
わかりました、よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
パスワードを忘れたディスクトップパソコンは、Win10が起動してすぐの、パスワードを入力するところから先へは進めません。
予備のノートパソコンからパスワードのリセットを申し込むことができるのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
解約をしたいのですが、どこから申し込めばよいか教えてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
このサイトの解約をしたいのですが手順を教えてください。
返信がない場合は、解約されたと理解してよろしいですね

オペレーティングシステム についての関連する質問